facebook

instagram

始めました。

初心者ですが

フォローしていただけると 嬉しいです!

Information

お知らせにTV朝日人生の楽園放送予定掲載いたしました(2017/05/20)
チャリティーコンサートに義援金の振り込み報告掲載いたしました(2017/03/03)
レンタルギャラリーに石居由望個展情報掲載いたしました(2017/02/15)
3月のチャリティコンサート詳細掲載いたしました。(2017/2/15)
・2月のチャリティーコンサートの詳細掲載いたしました(2017/01/31)

第6回 熊本地震復興支援チャリティーコンサート

10月9日は熊本地震復興支援チャリティーコンサートでした。

毎回素敵な演奏者の方に恵まれ、おかげさまで第6回。
半年経つのはあっというまですね!

今回は女性ギター弾き語りのサチコさんと
ピアノ弾き語りの長豚 剛さんです。

朝早くからたくさんの機材をセッティング!
重たい大きな機材&バックが山のように積み上げられます(@_@)

すべてご本人の私物だそうです。
台車を何往復もしすべて運び入れます。

サチコさんの優しく明るい歌声でコンサートがスタート♪

ルージュの伝言や
糸、いい日旅立ちなど

ノリノリな曲やしっとりとした曲。
みなさんすっかり聞き入っていました(^^)

いつもは農林公園でライブをされることが多いお2人。

一番前の席はご予約いただいたファンの方々。

お2人の出演を聞いて
ときがわまで追いかけてきてくださったそうです。

長豚さんはお話でも聞いていましたし、当日トークでも公表していましたが、
3年前に、脳出血で倒れ左半身に麻痺が残っているそうです。

それを感じさせないパワフルな歌声と素晴らしい演奏。
そして何より明るく前向きなご本人の笑顔。

言葉ではうまく表現できないですが、

その人の人柄や音楽の魅力は
自然と惹き付けられるものだなぁと、とても感動しました。

追いかけて応援しているファンの方の気持ちがよくわかりました!

記念にお2人とぱちり☆

笑顔にあふれた楽しい一日を過ごすことができました!
お2人に出会えたご縁に感謝です(^^)
ちなみにお2人は10月22日、またときがわでのライブに参加されます♡

長豚さんのご活躍⇒長豚剛の片麻痺ブログ
10月22日⇒TOKIGAWABASE AutumnLive

そして番匠での次回のコンサートは11月6日。
地元、ときがわや小川を中心に活躍されている満天座のフォークソングライブ!

今度はどんな時間が過ごせるのかと
今からワクワクです♪

是非、皆様のご参加心よりお待ちしております!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©2013 TokigawaCanoelab&CafegalleryBanjo All rights Reserved.