facebook

instagram

始めました。

初心者ですが

フォローしていただけると 嬉しいです!

Information

お知らせにTV朝日人生の楽園放送予定掲載いたしました(2017/05/20)
チャリティーコンサートに義援金の振り込み報告掲載いたしました(2017/03/03)
レンタルギャラリーに石居由望個展情報掲載いたしました(2017/02/15)
3月のチャリティコンサート詳細掲載いたしました。(2017/2/15)
・2月のチャリティーコンサートの詳細掲載いたしました(2017/01/31)

滑川&小川散策

先日、お天気の良い日を見計らい滑川&小川をサイクリングしてきました♪

サイクリングといってもストイックに走るのではなく、
美味しいものを目指して走ります!

まずは滑河のラーメン屋さんを目指しスタートです。

この日のお昼は 古民家 やま小屋らーめんです。
アゴダシの効いたさっぱりしたしょうゆラーメン♡

素敵なご夫婦がされているお店です♪

その後、小川方面へ向かいます!

和紙の里で休憩~。

偶然出会ったベテランサイクリストさんからの
自転車トーク&アドバイスにやる気をもらいました!

今日は平らなところしか走ってないので、初の峠となる松郷峠で帰ることを決意‼

松郷峠を目指し
その手前にある松岡醸造に寄り道♪


予約すると酒蔵見学もできるそうです。
酒蔵と日本庭園が素敵な建物です。


でも私の目的は大吟醸アイス‼

これから峠を走ることを言い訳に糖分補給です(^^)

いつ食べても美味しいーーー♡

そして、松郷峠を登ります。
初めての峠道は長い…そしてどこまで続くかわからない不安(^^;)
登り終わり看板が見えたときにはほっとしました~。
 
なんとか足をつかず無事登ることができました。

この日の戦利品。
お土産の日本酒♡
 
さすがに1升瓶は無理なので
可愛い枡がおまけでついてる樽酒にしてみました(^^)

走行距離 32キロ。
走った時間より休憩&摂取カロリーのほうが多そうですが(^^;)
楽しいサイクリングでした♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    利弘 (月曜日, 10 10月 2016 18:50)

    32キロ‼️

  • #2

    みなこ (月曜日, 10 10月 2016 21:44)

    利弘様
    32キロなんて数字を出すのがお恥ずかしいほどの距離ですよ~(^^; まだまだサイクリストのサの字にもなれないレベルです。
    秋晴れの日は走るのに最高ですね(^_^)v寒くなる前に楽しもうと思います‼


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©2013 TokigawaCanoelab&CafegalleryBanjo All rights Reserved.