facebook

instagram

始めました。

初心者ですが

フォローしていただけると 嬉しいです!

Information

お知らせにTV朝日人生の楽園放送予定掲載いたしました(2017/05/20)
チャリティーコンサートに義援金の振り込み報告掲載いたしました(2017/03/03)
レンタルギャラリーに石居由望個展情報掲載いたしました(2017/02/15)
3月のチャリティコンサート詳細掲載いたしました。(2017/2/15)
・2月のチャリティーコンサートの詳細掲載いたしました(2017/01/31)

初☆3Dラテアート

お店でお客様とお話ししていると
おすすめの観光スポット、お店などたくさん教えていただけてとても楽しいです♡

先日、教えていただいてからずっと気になっていた
坂戸の3Dラテアートのカフェ チョコッティーさんに行ってきました♪



外観にはチョコッティーの文字が小さく最初混乱しました(^^;)

以前はORACIONというパン屋さんを併設だったみたいです。




入り口から可愛くて、ワクワクが倍増します♪

店内もすっきりしていてとても素敵です。

オレンジシフォンケーキを注文。

お腹すいていないと思っていたのに、
店内の素敵さと食欲に負けました(^^;)

しっとりしていてとても美味しかったですー!
そしてクリームの上のネコクッキー♡

かわいい~!!

ご一緒してくれた友人はカフェラテを。

うさぎさんとニンジン♡
3D以外のラテも可愛くてときめきます✨

可愛くて飲めないー!と言いながら
大事に大事に、味わっていました。

そして念願の3Dラテアート♡♡♡


運ばれてくるときにフワフワ揺れる姿が可愛すぎる(>_<)

カップから溢れるうさぎさん、くまさん、寅さん。

衝撃的な可愛さ&クオリティーでした✨

後ろ姿もちゃんと可愛い‼
しっぽまでついてる!

あまりの可愛さと
ラテアートを作っていたのがお兄さんだったということに
とってもびっくりした一日でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    利弘 (木曜日, 01 9月 2016 11:24)

    こんにちは〜 3Dラテアート初めて見たけど、凄いですね、二次元も凄いけど三次元は3倍凄いね‼️しかもお兄さんが手がけているなんて…世の中凄い技術持っている人たくさんいますね。ミナコさんも練習してみて下さいね。センスあるから大丈夫そうですね✨

  • #2

    みなこ (土曜日, 03 9月 2016 12:12)

    可愛い雰囲気とラテアートのお店に店員さんが二人ともお兄さんだったのがびっくり(^^; 男の方のほうが細かい作業得意なんですかね!?
    3Dマスターしたら、ブログでお披露目いたします(^^)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©2013 TokigawaCanoelab&CafegalleryBanjo All rights Reserved.