facebook

instagram

始めました。

初心者ですが

フォローしていただけると 嬉しいです!

Information

お知らせにTV朝日人生の楽園放送予定掲載いたしました(2017/05/20)
チャリティーコンサートに義援金の振り込み報告掲載いたしました(2017/03/03)
レンタルギャラリーに石居由望個展情報掲載いたしました(2017/02/15)
3月のチャリティコンサート詳細掲載いたしました。(2017/2/15)
・2月のチャリティーコンサートの詳細掲載いたしました(2017/01/31)

自転車デビュー

ときがわに来てからずっと気になっていた、サイクリング。

TOKIGAWA BASEのメンバーのご厚意で自転車を貸していただけることになり、ついに自転車デビューしました!

まずは ARAKAWA GALENGEさんでメンテナンスをしていただきます。

なれないロードバイク…
サドルもフレームも細く
乗るのも怖いです。

ふみ台まで用意していただきました(^^;)


店長さんありがとうございます!!


ママチャリしか乗ったことのない私にとって

姿勢がまずは難しい(^^;)

すぐに汗だくです。

サドルの高さなどはもちろん

ブレーキやタイヤなどしっかりメンテナンスをしていただきました♪

解体される自転車も見たことないので新鮮です(@_@)

やったー(^o^)
これで私もサイクリストです!!

ときがわを走る姿を見かけたら声かけてください♪


このままひとっ走り!!!

せずに。

沖縄そばを食べて帰りました(^^;)

結ま~る
美味しかったです♡

サイクリングはまた今度。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    利弘 (火曜日, 09 8月 2016 11:34)

    ママちゃりしか普通の人は乗らないからね。サドルが細くて、お尻が痛いよね、慣れるまで大変だけど、美奈ちゃんならすぐ慣れるだろうし、車より速かったりして(笑) 沖縄そば美味しそうですね〜 暑い時に熱い物もいいデスよね。夏バテしない様に頑張って‼️

  • #2

    みなこ (火曜日, 09 8月 2016 22:06)

    利弘様
    ロードバイクはママチャリと全然違う乗り物ですね(((^^;)
    最近やっと転ばなくなり高いサドルに慣れ、ママチャリより好きになれました(^-^)
    沖縄料理、いいですよね‼今度は自転車で食べに行けたら❤と夢が膨らみます♪


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©2013 TokigawaCanoelab&CafegalleryBanjo All rights Reserved.