facebook

instagram

始めました。

初心者ですが

フォローしていただけると 嬉しいです!

Information

お知らせにTV朝日人生の楽園放送予定掲載いたしました(2017/05/20)
チャリティーコンサートに義援金の振り込み報告掲載いたしました(2017/03/03)
レンタルギャラリーに石居由望個展情報掲載いたしました(2017/02/15)
3月のチャリティコンサート詳細掲載いたしました。(2017/2/15)
・2月のチャリティーコンサートの詳細掲載いたしました(2017/01/31)

ビアンキカフェ

ときがわで働かせていただくようになってから
自転車に興味がわき、始めたいなーと思っていた先月。

都内に出る用事があったので、ずっと気になっていたビアンキカフェに行ってみました☆

自由が丘駅から、徒歩5分。
駅からのアクセスも良く、道もわかりやすいです♪

ガラス張りのビルにチェレステカラーを発見‼



ショーウィンドウの自転車可愛いなあと眺めながら中に入ると

中にも自転車がたくさん!


ルンルンしながら、2階のカフェに上がります。

目移りして、中々進まない(^^;)

自転車ブランドのカフェってどんな感じかなーと思っていましたが

すごくおしゃれで、店内も広くてきれいです✨


パスタランチを注文。

キッシュもついてとても美味しかったですー♡


店内ではバックやTシャツなどおしゃれなビアンキグッズも販売されています♪

そして1階はサイクルショップ。


チェレステカラー可愛すぎる…。
たまらなく、自転車がほしくなった一日でした。

カフェだけでも、また行きたいなー♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    利弘 (月曜日, 11 7月 2016 18:49)

    素敵なcaféですね、自転車メーカーのcaféがあるなんて知らなかった。確かに好きな人にはたまらないよね。欲しくなっちゃうだろうし ミナコさん今度はスポンサー連れて行くのがいいよ(笑)

  • #2

    みなこ (月曜日, 11 7月 2016 23:40)

    利弘様
    雰囲気もランチも良かったので、何も知らない私でもとても楽しめました


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©2013 TokigawaCanoelab&CafegalleryBanjo All rights Reserved.