facebook

instagram

始めました。

初心者ですが

フォローしていただけると 嬉しいです!

Information

お知らせにTV朝日人生の楽園放送予定掲載いたしました(2017/05/20)
チャリティーコンサートに義援金の振り込み報告掲載いたしました(2017/03/03)
レンタルギャラリーに石居由望個展情報掲載いたしました(2017/02/15)
3月のチャリティコンサート詳細掲載いたしました。(2017/2/15)
・2月のチャリティーコンサートの詳細掲載いたしました(2017/01/31)

雀川砂防ダム

梅雨入りしましたが
今年は雨が少ないですね。

おかげで、相変わらず遊びまわっています(^^)

先日は、雀川砂防ダムのアジサイを見てきました♪

雀川砂防ダム公園は、緑豊かな山並みと雀川の清らかな水に囲まれた公園です。
公園は、「お花見・イベント広場」、「渓流広場」、「展望広場」の3つのゾーンに分かれています。

今の時期は、公園の中にアジサイが満開です!

花を近くで見られるのでとっても見ごたえがあります。


青、ピンク、白と…色とりどり♡

広々とした公園なので散歩すると

アジサイに、緑に、ダムに、お魚に…と

のんびり楽しめます~。



公園の中でハートのアジサイを発見‼

是非探してみてください♪

いいことありそう~~~\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    利弘 (木曜日, 30 6月 2016 09:50)

    本当に雨が少なくて、現場も大量に水使う工事に影響が出そうです

  • #2

    みなこ (木曜日, 30 6月 2016 20:49)

    利弘様
    お仕事に支障が出てきそうとは心配ですね。
    このまま梅雨明けしちゃうんですかね?夏は猛暑のようですし(*_*; 夏が怖いです~


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©2013 TokigawaCanoelab&CafegalleryBanjo All rights Reserved.