facebook

instagram

始めました。

初心者ですが

フォローしていただけると 嬉しいです!

Information

お知らせにTV朝日人生の楽園放送予定掲載いたしました(2017/05/20)
チャリティーコンサートに義援金の振り込み報告掲載いたしました(2017/03/03)
レンタルギャラリーに石居由望個展情報掲載いたしました(2017/02/15)
3月のチャリティコンサート詳細掲載いたしました。(2017/2/15)
・2月のチャリティーコンサートの詳細掲載いたしました(2017/01/31)

棒ノ嶺

ときがわの近くにはたくさん素敵な山があります❤

先日、久しぶりに山登りに出かけました。


今回は飯能の棒ノ嶺です!


この日は梅雨入り前、お天気にも恵まれました(^-^)

名栗湖のダムから出発です!

木漏れ日が美しくて見とれます✨


普段から自然の中にいますが、山道は別格に幸せです❤


この時期はまだ緑の色も柔らかく、足元見ながら歩くのがもったいないくらいです(^-^)v

棒ノ嶺は小さな沢や滝などが点在し、気軽に沢登りの気分が味わえる山でした(^-^)


沢登りは初めて!

緑プラス清流のたのしみも味わえるなんて(^_^)

贅沢だなーとウキウキが止まらないです‼

景色と写真に夢中で、ゆっくりペースで山頂に到着ーーー!



この日は見晴らしも良く、堂平までみえました(^o^)

ときがわはあのあたりかなぁと山々を眺めます🎵


そして、念願のお昼ごはん☀🍴


今回は張りきってパスタを作りたいと思います。

材料は早茹でパスタやベーコン、マッシュルーム、チーズなどこんな感じです!




じゃーーーん‼

美味しい美味しいバジルパスタの出来上がりです✨


山で食べるご飯は美味しいですが、作ったものは更に更に美味しく、食欲がとまならいです(^^;

ウインナーも焼き、ミルで挽いたコーヒーをのみ……

贅沢の極みでした‼

このままずーっとまったりしていたいですが、日暮れ前にしっかり下山。


麓にあるさわらびの湯で汗を流して帰りました。

登山と温泉はセットがいいですね❤

ときがわにいると、朝のんびりしても山に登れさらに登山が好きになりました。


幸せな環境ですね♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    通りすがりのスナフキン (土曜日, 11 6月 2016 21:25)

    美奈子さん凄くアクティブなんですね(´・д・`)パスタ美味しそう、まさか1人前ですか>^_^<?

  • #2

    みなこ (土曜日, 11 6月 2016)

    通りすがりのスナフキン様
    せっかくときがわという素敵なところにいると、アクティブにもなりますね(^_^)
    食べるのは大好きで、量も食べますが、さすがに1人でこんなには食べないですよ♪

  • #3

    利弘 (日曜日, 12 6月 2016 12:06)

    山登りいいね〜 緑綺麗だし 沢もいいね。
    昼ご飯も美味しそうだね〜 僕は山頂でラーメン食べようと持って行ったら、箸忘れて⤵️

  • #4

    みなこ (日曜日, 12 6月 2016 18:07)

    利弘様
    私も一度ありましたー(;>_<;)食べるのが楽しみでラストスパート頑張って……すごくがっかりしますよね(ToT)
    お昼どうしたのか気になります(^_^;)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©2013 TokigawaCanoelab&CafegalleryBanjo All rights Reserved.