facebook

instagram

始めました。

初心者ですが

フォローしていただけると 嬉しいです!

Information

お知らせにTV朝日人生の楽園放送予定掲載いたしました(2017/05/20)
チャリティーコンサートに義援金の振り込み報告掲載いたしました(2017/03/03)
レンタルギャラリーに石居由望個展情報掲載いたしました(2017/02/15)
3月のチャリティコンサート詳細掲載いたしました。(2017/2/15)
・2月のチャリティーコンサートの詳細掲載いたしました(2017/01/31)

熊本地震災害支援チャリティーコンサート

5月22日(日)
熊本地震災害支援チャリティーコンサートを開催させていただきました。

テラスでの演奏予定だったのでずっとお天気を心配しておりましたが、
おかげさまで晴天に恵まれました(^^)

今回がリニューアルオープン後初めてのイベントだったので
そわそわしながら当日を迎えました。


フルート・エレクトーンの明るい杉森さんと
シンセサイザーの穏やか杉山さん。
お二人の人柄が出ていた素敵な演奏に
私もすっかり聞き入ってしまいました♪


杉森さんはお話もお上手で
言葉の足りない私の代わりに盛り上げてくださいました。

感謝、感謝です。

緑のバックで演奏する姿ががとても素敵‼
やっぱりテラスで正解でした♡

お客様と一緒に歌ったり…

ご参加いただいた誰より楽しんでいたかもしれないです(^^;)

ご参加いただいた皆様
演奏してくださった先生方
ご協力いただいた皆様…

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで力不足の身ながら
一緒に楽しみながら一日過ごすことができました。

温かな皆様のご協力のおかげです。

ケーキセット
皆様にたっぷり食べていただきうれしい限りです。

次回は6月25日(土)
杉山さんと杉森さんを迎えコンサートを行う予定です。
皆様のご参加お待ちしております(^^)

微力ながら、熊本の復興につながることができればと思います。

あたたかなご協力、ご支援、改めて感謝いたします。

ありがとうございました。

当日の参加費から経費を抜いた金額は
義援金として日本赤十字社寄付させていただきます。

当日会場で集めた支援金は
公益社団法人シャンティ国際ボランティア会に寄付させていただきます。

後日、金額や振り込みの報告を改めて報告させていただきます。
皆様の温かなご協力に感謝申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    比企の丘 (火曜日, 24 5月 2016 11:52)

    5月22日のチャリティーコンサート参加させていただきました。
    素晴らしいコンサートでした。
    熊本の方々の復興をお祈りいたします。

    「番匠」さんの写真を使わせていただき、HP.ブログをリンクさせていただきました。
    ありがとうございました。

  • #2

    比企の丘 (火曜日, 24 5月 2016 11:58)

    追伸
    5月22日の「熊本地震支援チャリティーコンサートのブログ」のURLです。
    http://blog.goo.ne.jp/musshu-yuu/e/e73b531a5d4a0af6c108808b32011f0d

  • #3

    みなこ (火曜日, 24 5月 2016 13:21)

    比企の丘様
    カフェギャラリー番匠を担当しております市村と申します。
    早速ブログでのご紹介ありがとうございました。

    当日お名刺も頂戴いたしましたが、こんなに素敵にとりあげていただけるとは
    感謝申し上げます。

    不慣れな点も多かったと思いますが、楽しんでいただけたようで幸いです。

    また機会がありましたらご来店お待ちしております。

  • #4

    通りすがりのスナフキン (木曜日, 26 5月 2016 19:49)

    この景色での演奏とても興味があります

  • #5

    みなこ (金曜日, 27 5月 2016 13:47)

    通りすがりのスナフキン様
    緑の中での演奏はとても素敵でした(^^)
    6月25日にも予定しておりますので、ぜひ足を運んでくださればと思っております♪
    詳細わかり次第HPのほうでお知らせさせていただきます。

  • #6

    利弘 (木曜日, 02 6月 2016 20:03)

    素敵〜 日本じゃないみたいですね。
    新緑と音楽と天気 全て揃いましたね、
    普段の行いがいいンだね。

  • #7

    みなこ (土曜日, 04 6月 2016 00:54)

    利弘様
    お天気に恵まれて本当に安心しましたー(^^)
    新緑がきれいで絵画みたいでしたよ♪
    自然の中での生演奏、とっても贅沢でした!!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©2013 TokigawaCanoelab&CafegalleryBanjo All rights Reserved.