facebook

instagram

始めました。

初心者ですが

フォローしていただけると 嬉しいです!

Information

お知らせにTV朝日人生の楽園放送予定掲載いたしました(2017/05/20)
チャリティーコンサートに義援金の振り込み報告掲載いたしました(2017/03/03)
レンタルギャラリーに石居由望個展情報掲載いたしました(2017/02/15)
3月のチャリティコンサート詳細掲載いたしました。(2017/2/15)
・2月のチャリティーコンサートの詳細掲載いたしました(2017/01/31)

ふれあいの里 たまがわ

番匠から車で2、3分のところにふれあいの里たまがわがあります。

地元の新鮮野菜や、お豆腐、お花などときがわの特産物が揃う物産所です(^^)


番匠のランチのお野菜でとてもお世話になっています♪

道の駅や物産所はもともと大好きです(^^)

土日は東松山の三金の焼き鳥も販売しています。
味噌をつけて食べる焼き鳥…美味しいー♡


外にはゆっくり休憩できるスペースや
サイクルラックも完備されています♪




そして、たまがわから車でさらに2、3分。

都幾川沿いに川の広場があります(^^)
ふれあいの里たまがわが管理しているバーベキュー場&川遊びのできる広場です。

川沿いのバーベキュー。
さらに美味しいでしょうね♪

川沿いまで下りられるので都幾川を満喫できます♡

水がきれいー‼

この日はお天気も良くお散歩日和!

川沿いを下って、橋を渡れるウォーキングコースになってます。



整備された遊歩道が続き、

下流まで歩くと飛び石で向こう岸に渡れます♪




都幾川の水のきれいさを身近に感じられます(^^)

橋もいいけど、飛び石で川を渡れるなんて…


ウォーキングがさらに楽しくなります♡

お天気がいいと、どこを歩いても絵になるこの季節は最高ですね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    利弘 (月曜日, 23 5月 2016 13:08)

    素敵だね。地元の野菜や焼き鳥、河原でのバーベキュー、大自然と川との触れ合い、子供の頃こんな環境があったらもっとおおらかな大人になれたかもしれない

  • #2

    みなこ (火曜日, 24 5月 2016 03:15)

    利弘様
    十分おおらかな大人ですよ(笑)
    たまがわの野菜は人気で午後にはほとんど無くなるようです。
    さすが新鮮野菜は違いますね(^^)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©2013 TokigawaCanoelab&CafegalleryBanjo All rights Reserved.