facebook

instagram

始めました。

初心者ですが

フォローしていただけると 嬉しいです!

Information

お知らせにTV朝日人生の楽園放送予定掲載いたしました(2017/05/20)
チャリティーコンサートに義援金の振り込み報告掲載いたしました(2017/03/03)
レンタルギャラリーに石居由望個展情報掲載いたしました(2017/02/15)
3月のチャリティコンサート詳細掲載いたしました。(2017/2/15)
・2月のチャリティーコンサートの詳細掲載いたしました(2017/01/31)

嵐山渓谷②

嵐山渓谷の敷地内には

槻川沿いのバーベキュー場も完備されています♪
嵐山渓谷バーベキュー場



(写真:公式HPより)

川遊びもできるので夏場はとても人気だそうです。


先日は平日ということもあり、
貸し切り状態でした(^^)


嵐山渓谷から大きく回り、歩いて20分。

途中白いタンポポや



満開の芝桜に足が止まります(^^)




バーベキュー場につき
ベンチで休憩。

川のせせらぎを聞きながら木陰でおやつタイム。

お土産屋さんで飲み物やお菓子も買えるので
一息つくのにぴったりです♪



槻川沿いを進むと

飛び石で向こう岸に渡れます。

川の水をより近くに感じ
槻川を満喫できました♡



ゴールデンウィークにおすすめです♪


途中たくさんの紅葉が植えてあったので
次は秋にもノルディックウォークしたいと思いました♪


総歩行距離7.5Km
二時間半たっぷり満喫!
運動不足の解消になりました(^^)


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    通りすがりのスナフキン (土曜日, 30 4月 2016 22:53)

    この時期のノルディックウォーク気持ちがいいですよね。お花や川遊び、バーベキューと素敵な時間を過ごせそうですね!好きになりました、ときがわ

  • #2

    みなこ (日曜日, 01 5月 2016 17:26)

    通りすがりのスナフキン様
    この時期はとても気持ちいですよね(^^)ときがわを満喫できる時期です♪
    のどかでいい場所なので機会がありましたら是非散策してみてください。
    これからもときがわの素敵なところをご紹介していければと思います(^^)

  • #3

    利弘 (火曜日, 03 5月 2016 10:02)

    白いたんぽぽ珍しいですね。芝桜もとっても綺麗。ノルディックウォークもときがわ町だからこそ良いのですね。

  • #4

    みなこ (火曜日, 03 5月 2016 17:33)

    利弘様
    ノルディックウォークは初めてだったのですが、登山よりも周りをのんびり楽しめる余裕があり楽しかったです。
    ときがわはノルディックし放題ですよ(^^)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©2013 TokigawaCanoelab&CafegalleryBanjo All rights Reserved.