facebook

instagram

始めました。

初心者ですが

フォローしていただけると 嬉しいです!

Information

お知らせにTV朝日人生の楽園放送予定掲載いたしました(2017/05/20)
チャリティーコンサートに義援金の振り込み報告掲載いたしました(2017/03/03)
レンタルギャラリーに石居由望個展情報掲載いたしました(2017/02/15)
3月のチャリティコンサート詳細掲載いたしました。(2017/2/15)
・2月のチャリティーコンサートの詳細掲載いたしました(2017/01/31)

嵐山渓谷

自然たくさんのときがわ
サイクリングや登山、キャンプなどたくさん
楽しみ方はいろいろあります。

先週のお休みはときがわからお隣、嵐山まで
ノルディックウォークで散策をしました♡

小倉城跡からスタート。

嵐山渓谷を目指します♪

下流で都幾川に流れ込む槻川沿いを進みます。
槻川もやっぱりきれい(^^)


嵐山は京都の嵐山の風景によく似ているから
命名されたそうです。


15分ほどで嵐山渓谷に到着。

遊歩道が整備されていてとても歩きやすいです。


冠水橋と槻川。

川沿いの砂利の上でも菜の花が咲いています。

水面に映ってとってもきれい♡


マイナスイオンに癒されます。


敷地内には展望のよい休憩所も完備されてます♪

展望台でのんびり休憩していると
気持ちよくて動けなくなります。

見晴らしと通る風の心地良さに
達成感に浸ります(^^)

この日は山吹も咲き春満開!


自然のリースみたいで可愛いー♡


遠くの景色に、
近くのお花に、
たっぷり癒されました(^^)


この後、嵐山渓谷バーベキュー場まで足を伸ばしました!

また次回のブログでご紹介します♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    利弘 (火曜日, 03 5月 2016 09:37)

    えーっ 嵐山まで歩けるの❓ 凄いです。京都の嵐山に似ているから嵐山‼️知らなかった。水面もお花も素敵だね。都会の生活があほみたいに感じますね。

  • #2

    みなこ (火曜日, 03 5月 2016 17:30)

    利弘様
    嵐山はときがわのお隣なんです(^^)
    私も嵐山の名前の由来、びっくりしました!
    京都に負けないくらい、紅葉もきれいみたいですよ♪
    都会にはない充実した時間が流れてます~


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©2013 TokigawaCanoelab&CafegalleryBanjo All rights Reserved.