facebook

instagram

始めました。

初心者ですが

フォローしていただけると 嬉しいです!

Information

お知らせにTV朝日人生の楽園放送予定掲載いたしました(2017/05/20)
チャリティーコンサートに義援金の振り込み報告掲載いたしました(2017/03/03)
レンタルギャラリーに石居由望個展情報掲載いたしました(2017/02/15)
3月のチャリティコンサート詳細掲載いたしました。(2017/2/15)
・2月のチャリティーコンサートの詳細掲載いたしました(2017/01/31)

サイクリングデビュー!

先週のお休みに念願のサイクリングデビューしました♪

といっても、お店のレンタルサイクルを借り
ときがわから越生をぷらぷらしただけですが(^^;)


番匠をお昼前にスタート!
今日お付き合いしてくれる相棒も、久しぶりのお出かけできっと喜んでいるはず☆


まずお客様に教えていただいた越生のパン工房シロクマさんへ。


八高線沿いを走り、田んぼの真ん中にかわいい建物が見えてきました!



私が来店した時にはサイクリストさんの姿はなく、地元の方でにぎわっていました。


ショーケースにたくさんのパン♡
どれも美味しそうー!



"注文を受けてからクリームを入れます”の言葉に惹かれサクサクショコラを注文。

他には、一番人気のごぼうパンとシロクマの形がかわいいハンバーガーにしました♡


お店の外には休憩スペースも設置されています♪

さっそく外でランチタイム。


景色も最高です♡

サイクリストの聖地と言われているシロクマに
自転車初心者の自分が来れちゃうなんて
贅沢すぎて申し訳ないです(^^;)




お腹も満たされたので、ずっと行きたかった大附方面へ。


はじめてときがわに来た時に見てほれぼれした景色だったので

上り坂を必死で自転車こぎました(^^;)

山をなめてたーと何度も休憩しながら走る。走る。走る。

やったー登ってきたーーー!!

車だとあっという間の距離でも
自転車だと感動もひとしお(>_<)

まだ桃の花が咲いていて、
お花見という名目の休憩を繰り返しました(^^;)



車だと気がつかない景色も自転車だと目の前で感じられて
さらにときがわの自然が好きになりました♡


下りはあっという間。
林の中を走りおりて、とき川のこもの屋さんでアイスコーヒーをいただきまーす♡
頑張った自分にご褒美です(^^)




糖分が体に染み入るー。
優しい味に疲れた体も癒されました。



念願のサイクリングデビューは
楽しい一日でした♪


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    利弘 (月曜日, 18 4月 2016 22:48)

    念願のサイクルデビューおめでとう

  • #2

    みなこ (水曜日, 20 4月 2016 06:11)

    利弘さま
    ありがとうございます(^^)
    これからどんどんサイクリングでときがわご紹介できればと思います♪

  • #3

    うるふはーと (金曜日, 22 4月 2016 00:23)

    こんにちは。
    はじめてのサイクリングでサイクリストの聖地ともいえるシロクマパンに到達して、さらに一番人気のゴボウパンを食べて帰ってきたのは素晴らしいです!
    こもの屋さんはまだ行ったことないので行ってみようと思います。
    またこんど、ほどよい距離でおススメのスポットを紹介しますね。
    本日更新の私のブログでも、2回目のお店訪問を記事にさせていただきました(*^^)v

  • #4

    みなこ (金曜日, 22 4月 2016 20:38)

    うるふはーとさま
    やっぱりシロクマでのごぼうパンは、デビューにしては贅沢過ぎましたか(^^)?
    この距離でいっぱいいっぱいな私にも、楽しめるコースを是非教えてください♪

    ブログ拝見しました!まさかあの日が白石峠初だったんですね⁉安田大サーカスにも会えたみたいで(笑)
    今度またお話聞かせてください(^^)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©2013 TokigawaCanoelab&CafegalleryBanjo All rights Reserved.